頭スッキリ!!アクセスバーズのモニターさんの感想です。 | 滋賀県長浜市の耳つぼダイエット&アクセスバーズのサロン あおいのソバジー日記

みなさん こんにちは。

もうお花見しました?

ソバジーのお店の近くの公園はいつの間にかサクラがほぼ満開になってました。

明日からは天気が悪くなるかもっていう予報だったのでちょっと心配です。

さて、先日より始まりました新メニューのアクセスバーズのモニターさんですが、施術後の感想をいただいたので紹介させていただきます。






22歳 男性
普段就寝する時間より4時間も早く寝られた。起床も早く頭がスッキリとしてました。


40代 女性
目がラク、スッキリ見えている。
身体がスッキリした感じ。
翌朝、いつもより楽に起きられた。
翌日も目がスッキリ。


23歳 女性
施術中から身体中に電気が流れている感じ


という感じです。


気になる方はぜひ、あおいでアクセスバーズやってみませんか?


60分 12,000円です。



耳つぼダイエット&アクセスバーズ  あ  お  い


滋賀県長浜市三和町64-4 HOUSEI GOBANNKANN 101


0 7 4 9 ー 6 3 ー 0 8 1 8


月  ~  金    9:00 ~ 20:00


   土       9:00 ~ 12:00


 耳つぼダイエット 無料カウンセリング 受付中!!