痩せて着られなくなった服をもう1度着たいんです!! | 滋賀県長浜市の耳つぼダイエット&アクセスバーズのサロン あおいのソバジー日記
 
みなさん 今晩は。

今日もちょっと冷え込みましたね。

寒暖の差があるので体調管理に気をつけましょうね。

さて、あおいにて無事ダイエットを卒業されたお客様のお話をさせていただきます。

56歳 女性 Оさん

体重   69.8㌔→→→58.6㌔

体脂肪  37.8%→→→33.3%

ウエスト 92.8CM→→→80.4CM

ということで




体重    -11.2㌔

体脂肪   -4.5%

ウエスト  -12.4CM



です。 スバラシイですね。

Oさんは息子さんの結婚式があるのでそれまでに少しでも痩せたいとおっしゃって頑張りました。

結婚式後も継続されてどんどん痩せていかれました。

昔、着ていた服が着られなくなって悔しい!!

もう一度着たい!!

とおっしゃってがんばりました。

その結果見事にダイエットされました。

まわりの方からも『痩せたね~ きれいになったね~』

と言われて嬉しいと言ってくださいました。

また、ダイエット前はコレステロールの薬を服用されてみえましたが、ダイエット後には必要なくなったとのことでした。

私は、お客様が痩せるのはもちろんのこと、健康になって、より幸せになっていただけたことが本当に嬉しいです。

Oさんにはまだまだ元気で長生きしてもらい、お孫さんと楽しく遊んでほしいと思いました。


50代の方でも、この耳つぼダイエットプログラムなら、キッチリ痩せられます。

あきらめないで、1度無料カウンセリングだけでも受けてみませんか?

必ずアナタにとって必要なお話をさせていただきます。

問合せのお電話お待ちしております。



耳つぼダイエット&健康サポート  あ  お  い


滋賀県長浜市三和町64-4 HOUSEI GOBANNKANN 101


0749-63-0818


月~金    9:00~20:00


 土     9:00~12:00