諸橋姫向卒業公演 | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



11月9日(水)、
NGT48劇場で
2期生の諸橋姫向卒業公演が
行われました。

農業部では野菜、お米を作って
販売会もありました。

また、男子バスケのアルビBBの
イベントに参加してチームを盛り上げました!

NGT48 1stライブツアーでは、
♪空き缶パンクは姫向ちゃんが
考えた振り付けで披露しました。
かっこいいダンスでした!

多方面で活躍した姫向ちゃんの
卒業は残念です。

先日、新発田市役所で行われた
「ときむすめ」販売会で会えて
良かったです😃

4年半お疲れ様でした。
ありがとう。