3期生が24時間テレビ出演、ミニライブも! | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



8月28日(日)に
Tenyテレビ新潟で放送された
「24時間テレビ」に
NGT48 3期生が出演しました。
万代会場のステージに登場!

自分はテレビ観戦です。

番組内では
♪世界の人へ 1曲だけ披露。
この曲を歌うとは思わなかったので
驚きました。

センターは杉本萌ちゃん!
背が高いので見栄えがして良かったです。

目についたメンバーは磯部瑠紅ちゃん!
笑顔が印象的です。

みんな、新潟県民会館での
ステージを経験したので落ち着いて
いたと思いました。


番組終了後はミニライブです。

セットリスト

①NGT48 
②世界の人へ
③Maxとき315号

会場で見たかったですね!
今後の3期生の活動も楽しみです。