3期生がテレビ番組出演 | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



NGT48の3期生がテレビ番組出演しました。

6月27日(月)深夜に放送された
「ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?」に
NGT48 3期生全員がバラエティ初登場!

残念ながらこの番組は先日最終回を迎えました。
ギリギリ3期生がロッチさんと
お会いできて良かったです。
初めてのバラエティ出演で
緊張感が伝わってきました。
もう少し元気あれば良かったです。

ロッチさんが「センター目指している人?」の
質問に対して、
センターを目指している人が2人しかいませんでした。もっと多くいると思いましたが?


そして、
7月7日(木)に放送された
Tenyテレビ新潟の
「夕方ワイド新潟一番」の第1部で
NGT48 3期生がVTR出演しました。
最終審査のオーディションの模様が
放送されました。

この審査には、中井りかちゃんも参加しました。
緊張した受験者も多かったと思います。
りかちゃんに自分をアピールする
チャンスですね。

最終審査の模様をもう少し
ジックリ見たかったです♪

残念なことに、
3期生メンバーは1人活動辞退して
11人になりました。