今年初の劇場公演に行って来ました | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



2月23日(水祝)に
今年初のNGT48劇場公演に
行って来ました。

「かどつぐ公演」&「お局公演〜
お姉さんたちもまだまだかわいもん!〜」の
17時公演にNGT48モバイル枠で当選!
座席は前から5列目の上手側です。


「かどつぐ公演」を観るのは
今回が初めてです。
角ちゃんは今月末に卒業するので
会うことが出来て良かったです。

DMMは見ないのでセットリストは分かりません。
どの曲を歌うのかを楽しみにしていたら
私の好きな♪残念少女と♪結晶を
歌ってくれて感動しました。


「お局公演」新公演です。
この日の12時公演が初日となります。
NGT48を代表するお姉さんメンバー
4人の公演です。

衣装は、りかちゃんが提案した
素敵な衣装です。
セットリストもムード漂う曲が中心です。
久しぶりに聴いた♪佐渡へ渡る懐かしかった
ですし最後に歌った♪引っ越しました
好きな曲です。

1人ずつソロで歌うコーナーもあり
聴き応えありました。

1度は劇場で見てみたい「お局公演」です。
今までの公演では考えられない
凄い演出でした。
この4人だから出来たと思います。


影アナ
角ゆりあ&小熊倫実

「かどつぐ公演」出演メンバー
角ゆりあ、小熊倫実

お局公演」出演メンバー
中井りか、奈良未遥、西潟茉莉奈、西村那菜子

17時公演は若いお洒落な女性が多かったです。
りかちゃんファンでしょうか?

両公演とも素晴らしかったです!