高倉萌香さん卒業公演中止 | NGT48の住む街~新潟~

NGT48の住む街~新潟~

NMB48、NGT48中心に日頃の出来事です。

以前、ひでまる日記としてアップしていました。

よろしくお願いします!!



今月に予定されていた
高倉萌香さんの卒業公演が
中止になりました。

当初に予定されていた日から
今月に延期になり
さらには中止です。

新型コロナウイルスの影響ですが
とても残念です。

萌香もメンバーもファンも
同じ気持ちですね?


14歳の時にNGT48に加入して
5年間、頑張りました。
萌香の存在は大きいです。

感謝の気持ちで
いっぱいです。


5年間ありがとうございました。
お疲れ様でした。