梅雨が戻ってきた阪神地区☔️雷が時々ゴロゴロ鳴ってます。

姪っ子(小3でしたw)携帯買ってもらってから毎日、朝のおはようと学校行ってきます、学校終わったらただいまとお稽古行ってきますと、逐一報告LINEしてくれます(笑)可愛いので面倒やけどほっとけなくて、完全に親バカ状態です。

話変わるけど、釣りでちょっと嫌な気持ちになってます。あんまりこうゆう事言うの嫌やねんけど、丹後がホームでオフショアする方なら皆さん知ってる釣り女子Mさん、がまかつからダイワにかわられたらしいですがそんなんどうでもえーねん、とにかく好きになれないとゆうか、節操無いとこが気に入らないです。大吉丸とかエビスとか、そっちでやっといてほしいです。邪魔しないでほしい。船長さん達は嬉しいんでしょうけど。愚痴でした、失礼しました。

ずっと思ってた事書けてよかった、ただの妬みなんかもしれんね。けど波長合わないです、ノリも。あの人嫌、この人好きとか、あまり言いたくないねんけど、よくわからん行動するんで嫌でも目につくんです。勘弁してほしいです。

では、また👋🏻‪





昨夜は珍しくなかなか眠れんかった。落ち着かんとゆうか暑かったんかな。エアコンの設定温度下げて、サーキュレーターまわして おでこに冷えピタ貼って、やっと寝れてんけどダンナは3時まで寝れんかったらしい。

今朝起きて玄関見たら鍵あけっぱ💢ダンナの締め忘れ、油断したら再発する悪い癖な。それされたらほんま病む。また今日から寝る前戸締り確認再開しよ。

まあ毎日なんやかんや色々あるわ、生きて行くって大変やな、しんどい事の方が圧倒的に多い。昨日はたまたま良いことあったけど…気分は晴れへんわ。

で、また手首が疼き出した。今日リハビリ行こ。

ではではまたね👋

新曲2曲目❤️




昨日夕方、ベランダから雨雲が移動してこっちに来るのをずっと見てました。



雨音がどんどん近ずいてきて 雨来る雨来る!て、テンション上がりました、アホですかね(笑)


で、昨夜、頻繁に鹿児島の方地震続いてたんで嫌な感じしました。地震ホンマに恐い💦


で、節約生活中(出来てへんけど)にもかかわらず、ポチってしまった 盛れるズレない下着!



このタイプで盛れるはずないと思いながら・・・使ってみて良かったらブログに書きます。あんまり期待せんとこにっこり


んで姪っ子が学校から帰ってきて 6月やのに暑すぎるとか言うから、おじちゃんにネックファン買ってもらおか?って言ってしまった😅兄妹の二人分、昨日買ったんはええけど、よく見て買えばよかったと悔やむ( ´・ω・`)ま、涼しければ良しとしよ。


では、またね💕︎


ケツメイシ新曲でた!アルバム出たらLIVEやー⤴︎⤴


絶対行く!




先週土曜日 ウォーキング行ってきた。


風があったから暑いのマシやった。


音楽聴きながら歩くんねんけど、土曜日もいつも通りラップ聴いてたら何かしんどくなってケツメイシのプレイリストに変えた。やっぱケツメイシしか聴けない。


話変わります。


姪っ子(多分小2なはず)も昨日から携帯持つようになってんけど、やっぱり可愛いわ~。今朝 おはようってLINEきて、支度終わったら行ってきまーすて自撮り画像送ってきた、もうなんでこんな可愛いんやろ♥️たまらん(*ノωノ)ポッ


先週の激しい鬱も少しずつ回復してきたように思う。胸のザワザワ感、胸騒ぎみたいなんが辛かった。あれは何なんやろ…


ではでは、今日もなんとかやり切ります。今週も宜しくお願いします🙏🏻 


‪🥲‎






えー天気やなー。

今日は無理せず引きこもろうか歩きに行こうか悩み中です。

今年は虫がどうなるか分からんかったのもあって7月のイカ釣りは月末1回しか取ってません。タコも無し。7月全然釣り行かれへん…て落ち込んでたら ダンナが海水浴とかキス釣り行こうって言ってくれました。楽しみ~🎶

今日、久しぶりに昔よく遊んだ地元の友達にLINEした。LINE見たら正月の挨拶ぶりやったわ(笑)さて、今年は会えるかなぁ?1回疎遠なったらなかなか会う気なくなるよなぁ…まあでもみんな色々大変!なんでやろ?

ではでは、皆さん良い週末を✨️