蒸し暑〜い💧昨夜はクーラーかけて寝たもんな。んで明日、あんなに楽しみにしてたイカ釣りやのに、予報が悪くて船出んかもしれん😭しかも台風勃発🌀7月解禁のアレに影響ないか心配で病む💦
昨夜はチームのキャスティングガチ勢とたまたま誕生日やった人のハピバ会で集合。ダンナの仕事関係の息子さんが最近始めた居酒屋にお邪魔した。韓国風居酒屋てどんなんやって思てたけど美味しかったわー🩷️
19時半集合で23時前にサプライズのケーキ、ホールで2人分🎂出てきて、ダンナ誕生日やったから嬉しー!ケーキ、ホール2個も食べれへんからひとつは持ち帰ってもらって、うちのケーキをみんなで食べた。もうさ、3時間ちょいずっと何かしら食べてからのケーキ、それでもショータニのケーキは美味しかった🍰
チャンピオンはこないだの釣り大会優勝したから(笑)
集合写真 わし、いつも女ひとりでばり寂しい🥺
友達に貸すタックル持って行ってたから、帰りに店前でドラグチェックしたら、バチーーーンてすっぽ抜け、いやもう色々危なかった(笑)
さーてと、明日どうしよかなー🤔
では皆さん良い週末を✨️
すきにやる♬ੈ⟡by変態紳士クラブ

