あれから、、、夫婦仲元に戻って仲良くしております👍ただ、ダンナの実家とは上手くやって行くのが厳しくなってしまった。愚痴り出したら止まらんくなるから書くの控えるけど·····

ダンナが実家に帰れるようになりたい、親孝行したいって気持ちを最優先にしてやってきたけど、私の我慢がそろそろ限界。辛抱が足らんのか考えてみたけど充分傷つけられたからもうええかなーって。ダンナはダンナで勝手に親孝行すればいい。わしはもー知らん( ˘ᵔ˘)プイッ

これだけは言いたい。お義姉さんにはめっちゃイケズな事されたり言われたりしてきた。優しいと思てたけどちゃうかった、10年以上かかってやっとわかってきた。

さ!おかんのお見舞い行かなあかん‼️

ではまたねん👋