昨日、夫婦で話し合いしまして、仲良くして行こうとゆう事になりました。まぁ、これの繰り返しやねんけどね。またひとつ分かり合う事が出来たかなって思います。
今日は私の亡き父の誕生日でダンナの誕生日でもあります。なので今日はケーキ解禁🎂と言っても、ケーキ屋さんのじゃなくてスーパーで売ってる2個入りの山崎パンかなんかのケーキにしてくれと言われました せこ〜( ・᷄ὢ・᷅ )誕プレは年季の入ったカミソリ買い替えよう、どれがいい?ジレットかシックか·····って聞いたら、いやいらん言われて、友達から良いよーって勧められてた羊のいらない枕にしよか言うたらまたいらんと。仕事で何かとスケールやったり長靴、安全靴やったり、そーゆうのが欲しいらしいのでそれを買ってもらうようにしました。
さっ!用意出来たし買い物行ってきます!
︎💕︎︎💕︎