今アマプラでナイトフラワー見終わった。必死に生きて行くシンママ役の北川景子さん、演技素晴らしかった👍

今月マグロ、残念。

針のばされてるー

来月頑張ってもらいます🔥


今日は何も予定なし。午後はオカズ作ろうかと思う。


縫ったとこ2ヶ所、まだ痛むし消毒しなくていいて整形外科で言われた。けどイソジンで消毒してガーゼあててテーピングで保護してる。傷深いから痛むねん・・・なんもせんとほっとくんは無理。まだ手首内出血してるし、、、いちいち痛い。


最近SNS見てて思ってんけどダンナとか彼氏にお前って言う女多いね。聞いてて良い気せんわ。


ではでは、今週もよろしくお願いします。