今日抜糸してきました。思ったより痛くなかったけどまだまだあかん、内出血してるし・・・手とか指を丸めたり反らしたら激痛💦何の引き継ぎも無しで明日はかかりつけの整形外科で診察とリハビリ。マジでこれ治るんか不安😥
ダンナからはイルカ情報🐬ただマグロナブラあったけど間に合わずのタイミング合わず・・・船長~💧
イルカちゃん元気🐬
ダンナは明日の仲間と合流、もうお部屋でゆっくりしてるみたいで私も安心。(º ロ º )ハッもう22時過ぎてるやん 早っ💦
LIVEの席決まった、左寄りの前から9列目。電子チケット個人情報洩れたら嫌なんで載せるのやめときます。
ではでは 明日も良い1日になりますように✨️おやすみなさい…✴︎🌙.°
この曲マジで好き.•♬♡