フッとした時に、今年1月、母を救急搬送した時の事を思い出す……あの時の母の様子がずっと頭に焼き付いてて思い出すと胸がキュッてなる。今朝も思い出してた😢
今日は昼からお見舞いへ行ってきます(*^^*)♪
てか、今テレビでやってた鮪の漁獲問題。
遊漁枠?が年々厳しくなってます。漁師枠やら、いちいちややこしいねん。鮪釣るのに釣り人を水産庁に登録せなあかんとか、、、あほちゃうか。もう水産庁の闇はめくれてるし皆んな知ってんねん。ちゃんと見直して頂きたい。
すいません、愚痴ってもうた。
こないだ作ったおかず達、言い訳やけど手首痛いのと指の腱鞘炎で思うように手が使えない。
きんぴら〰️
切り干し大根〰️
きゅうりと塩昆布和え〰️
今日は帰ったらポテサラ作ります。ゆで卵作っとこ!
では今日も良い1日を✨️
𝙁𝙞𝙜𝙝𝙩✊✭*.+゚



