昨日の釣り、またもや撃沈😭網野のジギング大会もあり、東の船まで西に集結、激シブな上にハイプレッシャー。そんな時でも釣る人は釣るんよなー。14時頃にトモでおっちゃんやーっと1本。活性は上がらずまたコツコツと筋トレタイム、ゆるふわピッチは慣れてないから余計筋肉使う💦んでまた違うおっちゃんが1本、そっから私しゃくりながら記憶飛んで・・・一緒に行ってた子が夕方1本。昨日は船中合計3本か4本、全てブリでした。前日めっちゃ釣れてて次の日全然ダメ、ほんま嫌なこのパターン。
そして洗濯の山💦
まあでも1日中しゃくり倒して、帰ってからあったか〜いお風呂に入るのが最高にきもてぃー👍今朝は筋肉痛無し。ただ、ミヨシでずっと前かがみになってたから腰が痛い😭
また今日から頑張って行かないと。明日は母の担当医とお話。母とうちら夫婦、これからどうなっていくのやら・・・
で、お仕事!一応25日、やっと今年初出勤となる予定。まだ未定、無しになるかもやけど。
では今週もよろしくお願いします😊