昨日、docomoからUQモバイルにSIM変えました。やーこしー手続きは大体終わり、ふと、UQモバイルてどうなん🤔って思てます。何の問題も無ければ良きやけど・・・不安症発症してます。


母の話。医師から食べ物病院持ち込みOKが出てたんで食べたい言うてたケンタッキーやらマクドやら買って昨日お見舞い行きました。母が好きなコーヒーも作って。


病院食を全く食べない、水分摂らない母、ひと口でも食べれたらと思とってんけど。食べたい食べたい言うてたケンタッキーを、なんと2本、ハンバーガーもガブリとデカイひと口、ポテトもコーヒーも飲んで 美味しい美味しい言うて食べました。ひと口目、食べれた瞬間母は色んな思いがあるのか泣いてました。それ見て泣くあたし😭これがきっかけで病院食も食べれるようになれば良いなと強く願ってます👍


んでさっきは先週に再発した手首の激痛を何とかする為に整形外科行ってました。これで2回目のエコーで神経見ながらの手首にブロック注射。ホンマに耐えたけど耐えれんこの注射、めちゃくちゃ痛いねん。多分1ヶ月に1回コレになるかもしれん。もう次は手術しようと思てる。こんな痛いブロック注射続けるの嫌やもん。なんしか今からジギングシーズン入るんで、終わったらやろかなと思う。


今回は激痛過ぎて座薬入れた💧‬お陰で痛みはかなり治まった、座薬って凄いなー!


ではでは、今週もよろしくお願いします🩷