昨夜、てか夜中やけど、ふっと目が覚めて時間見たら2時前。なんか聞こえるんよな~。心霊現象じゃなくて人か何かの奇声が(笑) ギャッー! またすぐ ギャッー!って。近いようで遠いとこから聞こえる。何なん夜中に( ・᷄д・᷅ )ってなるやん。

考えてん、人間の声なのか動物とか鳥とか、、、あの奇声であんだけ叫べるん人間には無理かも…とか。とにかく気になりだしたら止まらんくてずっと声の分析しながら警察呼ぼかなーどーしよかなーて考えてたら治まった。こんな時間から寝れるかなぁ思いながら……気がつくと目覚ましなってました😴

今日は今から整形外科。さっき晩御飯のカレー作った🍛


午後は母のお見舞い行ってきます‼️

今日も良い1日を✨️✨️