連休終わった~
連休初日、あんま体調良くないまま昼からのライトジギング後0時迄のイカ便へ行ってきた。自分でもびっくりするほどのメンタルの浮き沈みと喜怒哀楽が激しくて、途中で全くやる気無くなって睡魔もドーンときて、余計イライラで自己嫌悪……
そんな状態でも釣りはやっぱ楽しくて、ライトジギングでスマガツオが入れ食い状態。楽しかった♥️
てかいつの間にか、イカ用ロッドのティップ折れてた(`ロ´)ノムキー
しゃーなし、オモリグでアオリ釣り🦑
アオリは竿頭で20杯弱、あの日は厳しかったらしいけどうちらはポツリポツリ。
てかもう……精神的にしんどかったー😢
昨日の晩御飯はタタキと刺身。
美味しくてビックリ.ᐟ.ᐟこれお裾分けあげた子、さっそく釣り行く言うてた(笑)
では 今週も宜しくお願いします❤️



