昨夜は社長 赤ちゃん連れて来たんで中々スムーズにいかず あっちゅう間に90分経過( ̄▽ ̄;)きんのぶた行ってんけど、食べ放題 ひとり6000円超え·····そういえば去年くらいに船長と一緒に行った時そんくらいやって高ーっ!て思ったなぁ🤔元なんか取れんわ。
GWの話書いて行こうと思ってたけど あんまもう覚えてへんくて😅日経ち過ぎやし。
明けてからの思わぬ連休中は料理してましたね。
鶏大根
いつもの煮物(大根無しVer.)
母親に渡す為に小分け
もうほんま手かかるようになってきた母。一緒に住むとか無理やからな!って最近は言ってます。プライドが無駄に高いし、毎回同じ話、差別用語連発、人の噂話ばっかり聞かされてほんまイライラします。もう歳やからしゃーないんやろけど昔からそうゆうとこあって、いまだに治らない性格、嫌なります。だからあんまり会いたくない。おかず作るのはひとりでもしっかりしてもらう為。フレイルで弱ったら困るしね。絶対一緒に住むとかほんま無理。絶対嫌。ごめんなさい、いつの間にか愚痴ってました💦
Wさんも作って貰ってたビックリマン😂うちも釣り仲間が作ってくれてます✨️
AI暴走してた🤣
元ネタはコチラ 何故にキングハンター🤣
凄いな、どやってすんねやろ。
今日は母の日🌺スーパーで干し芋としょうが湯と食パン8枚切り買って渡しました。
寒かったり暑かったりで しんどい時期やけどなんとか乗り越えないとですね。
ではまた*˙︶˙*)ノ"
めっちゃ好き︎👍🏻




