昨日は私事でお騒がせしますたm(_ _)m
励ましのコメント等頂き、そして普段からも励ましてくれてる私の大切なブロガーさんの方々、本当にありがとうございます🙇🏻♀️🤍
気分的にかなりラクになったものの、アレ以来、何食べてもIBS(過敏性腸症候群)発症してしまうので怖くて固形物口にしないようにしてます。弱っちくてほんま情けない😭(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
えーっと、まつパしに行った日、ちょうどお気に入りの穀物にこだわったパン屋さん近くやったから寄ってきました。普通の焼きたてパンより少し安くてめっちゃ美味しいパン屋さん💗甘いの苦手な母親が何とか食べれるシュトーレン売ってたんで買いました。
んで気付いたらもうすぐクリスマス。特に予定は無しやけどケーキだけイオンで予約してます🎂最近低糖質ケーキ見かけるねんけど、どうなんやろ?
ではでは 良い週末を✨️
応援歌👍🏻