ひそかに 前にブロガーさんが書かれてた めっちゃ良い 、顔小さなるとゆうピクピクするやつ、買ったんすよね、ちょい前に( *´艸`)フフ

これやけど。
良いかも。正規のお値段の割にはちゃっちいけど効果はあると思う。

産まれた頃から顔がまん丸やった私。流石に○○中の頃は顔ちっさ!とよく言われたものの、まず顔から肉がつくタイプ。近々顔の脂肪吸引をしようとお金貯めてたのに……60万程入り用になってしまった😭くそーーー!金返せーーー!ムカつく💢💢けどしゃーない、クソーッ😭

またコツコツ貯めよう…( ´⌓` )

今日は10月1日。近くの八幡さんにお参りに行ってきた。



診察待ち中、撮った空。かかりつけの内科、待ち合い室満員やからいつも外で待つ。いつまでも暑くてたまらんね💦

ま、そんなんで、なんかホッとしたから更新した。

色々あるよな。私はやたら何とか症候群と言われる病気によくかかる。今夏で2種類の何とか症候群にかかった。治ったり発症したりを繰り返す厄介なやつ。原因はほぼストレスらしい。んなもん生きてたらストレスあるに決まってるやろがい!いちいち病気になる自分に嫌気がさす。

明日も頑張るしかない。