本日 土曜日。へんてこりんな夢見て起きました。昨夜はクーラー消して寝れましたね、素敵過ぎる。

今日は二度寝した~。昨夜、ダンナにネトフリの権利取られて、プリズンブレイク見てたけど途中何度か寝落ちして…23時過ぎには寝る態勢に入った。睡眠時間まだまだ足りない、ばり眠い💦

昨日記事に書いた宮武船長ハンドルを取りに行かなあかんくて、体調悪いけど、10月13日に船乗ってきます。どうやらハンドル優先的に取り掛かってくれたらしいんで、受け取って、ほな帰るわ!って訳にいかず・・・しかも前使わせて貰った時最高に良かったんで試して見たい気もあり。肩慣らしにジギング行って参ります🎣手首と胃腸が少し不安(´-` )

話変わりますが、最近トンボとアゲハ蝶めっちゃ飛んでる阪神地区。この風景大好きです💕︎

刺青のくだりは削除しました。

では良い週末を💖


今を生きてこそ 最高👍