胃なのか腸なのかわからんけど、その辺がどうもモヤモヤとゆうか 気持ち悪い感じが続いてる( ・᷄ὢ・᷅ )

今日はあんまり良い話じゃないので読む、読まないの自己判断 宜しくお願いします。

今朝は亡くなった父と行方不明の兄が夢に出てきて、 長年住んでた実家も出てきて 兄が面倒な事やらかして私がひたすら発狂してるとゆう夢にうなされて起きて・・・寝たらまたその続きが始まってうなされて起きて・・・ の繰り返し。しんどいからもう起きた。どうも最近よく兄の夢を見る。なんかあったんかもしれんけど、縁切りしてるから関わりたくない。

夢の話しは置いといて、今日も気をつけな いつ胃腸炎襲ってくるかわからん感じで胃が変。水分は常温の水しか飲んでない。

話し変わります。

1番目の元ダンナが大腸癌発覚して、リンパに転々と転移してると聞いた。どの程度の転移か知らんけど、金曜日から早速抗癌治療が始まるらしい。恐らくステージ4。本人に1回聞いたけど答えんかった。

1番目の元ダンナは私と離婚してから再婚して子供出来て、また離婚して、ひとりの期間が長い。

私と結婚して別居する迄は落ち着いてたけど、ひとりになるとすぐお酒とシャブに戻ってた。別居、離婚まで2年。その2年後に再婚したかな。再婚相手との間に子供2人出来たはず。離婚してからも子供とはしょっちゅう連絡とってるから孫も居るし支えになるんちゃうかなと思う。私の今のダンナは何故か元ダンナの事、気にかけてる(説明やーこしー、相関図もやーこしー)

長くなったけど、とりあえず 出来る事はさせてほしいから何でも言うてな と伝えた。

ちなみに私はバツ2で今のダンナとは3度目の再婚。ダンナも同じくバツ2。私には子供ゼロでダンナは実子が1度目に2人、2度目にも2人。合計4人おるけど連絡は取ってない。もしダンナがめっちゃ儲けて遺産が出来たら チんだ時めっちゃ面倒くさそうやな(¯∇¯;)

おー!めっちゃ長文なってしまってる!今日はこの辺で失礼しますね。

残暑厳しいので皆さんお身体ご自愛くださいませ。

今日の1曲✨️