今日は土用の丑の日ですね〰️∈(゚◎゚)∋ウナー

そして天神祭も始まりますぅ╰( 'ω' )╯ワッショィ 花火は明日ですね!

今日は何年かぶりにウナギ食べる予定です😆🩷あんま好きちゃうねんけど!そいえば京都の鰻屋さんで舞阪てあんねんけどよく行ったな〰️、懐かし過ぎてまた謎に病む……

ちょっと早いけど 盆休み予定立ってますか?うちは11日にイカ釣りだけで、それ私行かへんし どないするー?てなってます。帰省はしません、諸費かかり過ぎるんで。うちはまだ未定です。

昨日釣り仲間が宮津からイカ釣り行ってたんやけど、イカ🦑全然アカンわ、カメムシ多いわでアカン日やったみたいです💦あ、舞鶴の○○丸さん、お兄さんの方、ちょっと癖強いですね〰️なんか嫌(独り言デス)


暫くタコ釣りしかしてないんでストレスMAXです。鬱発症する前に早く虫居なくなってほしいです😢

ではでは、暑いけどバテん様に気をつけて下さいね💪✨


花火大会は人多いわ暑いわであかんス!(笑)