最近はストレッチに加えてヨガ(YouTubeの)にハマってしまい、朝ひと通りしないと気が済まない。そのせいで時間がズレて気付いたら時間ギリギリになったりする。

今朝はジメジメしてベタベタして気持ち悪いです〰️💧‬ほんでリハビリの日、て事は金曜日。日が経つのほんま早いわ。

昨日は近所の神社へお参りに行ってきた。参道に可愛い紫陽花❣️



あのー、ずっとコメント欄閉じてんのは、釣り関係の事で粘着されてましてね、2回コメント来てんけど 2回目は、元犯罪者 て書いてました。捨てアカやから返事する事も出来へんし、姑息なやり方で何書かれても響きません。


粘着さん、堂々とやり取りしません?マトモには相手せんけどな!書き逃げのへたれさん。


おっと、ちょっと間に合わないんで行ってきます!ではまた*˙︶˙*)ノ"


お前誰?マジで。