おぉ( *˙0˙*)いおさんの生足発見目

ちょと待って、ソレむくんでんのかな?細ないですか?コレまた、偶然にもXに同日あたくしの生足晒したんですよ。なんと!いおさんの足と私の足、幅が100倍違うんやけど(苦笑)おかしいな、あれ?( ・∇・)いおさん、どんだけ足細いんやろか!

とにかく、ほんまに早く しこりの原因わかって治療始まってほしいなと思います。いおさんはもっとそう感じてると思いますが・・・

ちなみな私の生足はここに貼り付けんのやめます。かわりにトップ画面に晒します。あたしむくんでなくて、通常の足なんすよね💧‬ヤヴァイな…

なんでXにポストしたかとゆうと、tattooをね、これもうかなり昔に入れたんで部分的に色飛んだり、全体的に薄なっててお直ししたいわけですよ。けどダンナからはもう刺青増やすなて散々言われてて、ま、ダメもとで今回も言うてみたけどアカンの一点張り。撃沈でした。

ま、さておき…昨夜ダンナから、お義姉さんコロナかかったと。2回目なんですよね。そのせいで若年性アルツハイマーのお義兄さんのデイケア、暫く来ないで下さいてなるよな、うん。

通常日でもお義兄さんの面倒見るのはお義父さんの役目やねん。なぜならお義姉さん働いてるから。お義父さん90歳やで、どうなんそれ?て思うけど、言わんよな誰も。うちも言えません、お任せしてるんで・・・モヤモヤの原因はコレやな~・・・

色々悪い流れて重なるもんで、ずっとモヤモヤしております。スッキリしたいっす。

では、今日もお疲れ様でした。

はぁ~・・・(ため息)