先週からクーラーかけて寝てますが皆さんはいかがでしょうか?もうここ何年、春とか秋がほぼ無い様に感じます💦あっても一瞬っすね。

昨日はあたくし ゆっくりさせてもろて、心も体もリラックス出来、感謝。ダンナ氏は睡眠不足の中 蛸処理したり買い物ついてきてくれたりで昼寝もせず、完全に寝たのが22時過ぎ。解体屋の頃は身体持たんスケジュールでしたね。今の仕事に転職してほんま良かったです。


あ、昨日友達から聞いてんけど、ケツメのりょうさん、シーマジカル行ってスズキ釣ってたんインスタで確認した。も、ほんま知らんかったー。あたし りょうさん推しやのにー釣りするんやん💧‬


話変わりますが、虫除けおにやんま君、Amazonで買ったけど届かずキャンセル。昨日買ってきた。税込で1000円ちょいかな。


頭のてっぺんにつけるのが一番有効らしい( ̄▽ ̄;)
恥ずかしいとか言うてられへんからね!つけるよ!

追記⠀】おにやんま君、カメムシには効果なしだったそうです😭

ま、そんなこんなで虫対策してますよ、奴(カメムシ)は無敵やからね。腰から蚊取線香ぶら下げるやつも買って、中に入れんのはモンスーンてやつ。燃え尽きんの早いけど強力らしい(笑)既に朝、昼、夜とベランダ、玄関に焚いてぶら下げてます👍🏻



今週も頑張ろ!宜しくお願いします🙏


癒し!