暑おすなー💦もう来月には祇園祭が始まる。そいえばダンナちん保釈ん時ちょうど祇園祭中やったな…。o〇苦い思い出うーん

膝痛、かなり良くなった❗️痛いけど無理矢理動かしたら大体なんとかなる‪‪。一気に歩き過ぎらしく、これからは毎日、少し 歩く様にした方がいいらしいんでそうしたいと思います。

で、日曜日のタコ釣りは私行くのやめにした。先日愛猫が虹の橋🌈を渡って完全なペットロスになってる仕事&釣り仲間のおじちゃんに代って貰った。気 紛れるやろし、海は気持ち良いしな〰️🚢なんちゅうてもタコ釣るん上手やねんおじちゃん!

昨日アイリストさんに貰ったアロマ、やる気出るようにって グループフルーツくれた。



こーゆー気持ちがめっちゃ嬉しいドキドキおまけに2024年の冊子もくれた。



 これ効用書いてるから便利なんす!ほんま感謝🙏


さ、ケツメのライブ見よ