朝の記事、同じ曲3つ貼り付けとった( ̄▽ ̄;)何でやろ、ミス?

んで、ネイル、お店立ち上げ当初から担当して貰ってたオーナーとゆうか代表が子供小学校受験の為暫く休みに入っちゃいました😢寂しす。

いつ復帰するかわからんけど、暫く宝塚店まで通わないとあかんくなった。私コミュ障やから知ってるスタッフじゃないと嫌で…唯一もう1人後輩を担当してた子が宝塚店のオーナーになったんで(フランチャイズ化)そっち通います。



占いのシウマさんが今月黄色がラッキーカラーやてインスタに書いてたから黄色にした。うーん🤔やっぱフレンチ物足りんな💦


来月はライブもあるからちょっと華やかにしてもらおかなて思てる。


てか、部屋ん中寒くてたまらんねんけど🥶かれこれ3日間程寒い。身体おかしなる。


では、少し休みます〰️


名曲🎵🎶🎵🎶🎵🎶