筋肉痛からの おはようございます☀️今日は連休のはずがダンナちんお仕事でございます。休日はなるべく休んでくれやっ( ー̀_ー́ )←心の声




何度か匂わせてましたが昨日、ケツメイシの神戸公演行ってきましたっ( ゚∀゚)ポゥ!!

まずは諸用済ませに長田のフィッシングヒカリさんへ行く。その前に神戸と言えば洋食🍴😋激混みする洋食赤ちゃんを避けて洋食みやもとへ行った。ダンナちんビフカツ、私ミックスフライ。食べきれないボリューム合格見た目より10倍美味しかった。ガッツリいっとかな体力持たん🔥

現着❗️毎回撮るやーつ

微妙な距離目



セトリ(セットリスト)最高て聞いてたけどホンマに最高やった👍アンコールからラストまでずっと飛び跳ねて、買って貰ったライト振りまわしてた‪ꔛ‬


戦利品(゚∀゚)ポウッ☝️


あーめっちゃ眠い😴💤少し寝るかな。


ではまた*˙︶˙*)ノ"


あげ〜♬*°