いよいよ、明日 ケツメイシのライブ♬*°

昨夜ダンナから、ライブの用意出来てんのか?言われて そやっ❗️って事で 着ていくツアーのTシャツ2人分と今回のツアートートバックにタオル2枚入れた。←振り回し用w

現地で並んで買うのも楽しいけど、神戸は売店ブースから会場まで離れてるから 先にファンクラブで購入しといた。後はライブ中の水分補給にペットボトル。バッグは意外にデカいから何でも入る⭕️



で、嬉しいお知らせ!


釣り友がカツオ釣ったん貰えるらしい🐟早速さっき薬味買いに行ってきた。もう三重方面は全然行ってなくて最後に行ったん純成丸さんで4年前。カツオ釣った〰️。めっちゃ引いた!



懐かし(笑)


この時もホンマはキハダマグロ狙いでした。あかんかったけど💧‬


今年こそは‼️ダンナに頑張ってマグロとってほしい🔥


ではまた飛び出すハート


かっくいい︎💕︎︎