思ったよりグルグルが酷すぎる🌀🌀🌀

リハビリでウォーターベッド終わった時グワングワンして座ったものの立てなくなったえーん

大丈夫ですか?少し休みましょうとか言われながら なんとか少しましになった隙に移動🚶‍♀️座ってたらお水入れてきてくれた🙏✨それで少し回復して残りの機械無事こなした。

眼球が、廻るんじゃなく揺れる感じ。先週は船のせいかと思てたけど、その後もクラクラしてたから、軽い目眩かなと思ててんけど、明らかにこれ先週の高熱のせいちゃうん⁉️それか処方箋かも。むくむから薬昨夜から抜いたて書いたけど、今日、利尿剤ODしたんかゆうくらいトイレばっか行ってるからな。

何かがおかしい。薬、合ってないのか効きすぎてるかやなー。とりま飲むのやめる。このトローチ結構効くねん。これ舐めてうがいする。


で、いつもの今週の分さっき出来上がり🍲



ほんま、ごっついしんどい笑い泣き


明日もリハビリやけど行けるかな🤔


少しゆっくりします。