しまった、今日4月1日やん🤣


知ってんのに騙されるとゆうエイプリルフールあるあるですが・・・見事にアチコチで えっ?ってなってる私です。もう、コミュ障とまるキ(キチガイを丸で囲ってまるキ) そして すぐバグります。早とちりが得意技なんですてへぺろ許して下さい。


毎度安定の煮物。これはもう定番で作る。高野豆腐必ず入れる、身体に良いから。



飽きもせずって感じやけど栄養満点なんでね。


おから食べたくて、おからパウダーもどす事にした。今日はしないす、時間無いからこんだけ。


あ、桜かなり咲いてきてましたよ🌸


ではまた*˙︶˙*)ノ"


毎回同じですいません音譜ラブラブ音譜ラブラブかっこよ♥️