若干疲れが残ってますわ・・・左腕筋肉痛💧

昨日、今かかってる呼吸器内科で血中酸素濃度を測る指先にはめるやつ(パルスオキシメーター)、ネイルを理由に誤差が出るからって、測らんと、次回から1本だけ塗らないようにして下さい言われてさ。なんかムカってきて一瞬キレかけたけど、アカンアカン、我慢😖

で、とりあえず帰ってきたけど、月イチの診察の為だけに1本塗らないとか私はしたないし、足指で測る事が可能やし、ダメならクリニック変えますんで紹介状的なん書いて下さいてクリニックに電話してん。ほな、次回から足で測定するんで、私専用のパルスオキシメーター持参して下さいて事になったわ。えーんかい!てなるよな。てか、なんでも言い方とかあるやん?ほんま、久々にムカついたなー。

昨日のそのモヤモヤのせいでご飯炊くの忘れて今日ダンナちんお弁当無しやったからな❗️ほんまムカつく😡💢

気を取り直して、、、嫌な話書いて失礼しました。

今日はネイル💅行ってきた。

ダンナちんに何色にしよ、て聞いたら珍しく白言うたから白にした。いつもはネイルとか関心ないから聞いても知らん知らん言うねんけどな。めげずに毎回聞く私も懲りん奴〰️(笑)


ちょ、寒いね今日💧


では!そろそろ家事しますわー。遅れたけど今週も宜しくお願いしますっ🙏


MINMI BIG UP⤴︎⤴