楽しみにしてた鰤しゃぶ~🍲

血合い

いやいや、見事に味落ちててびっくりやった😭

ちゃんと ピチっと てやつに入れたのに・・キッチンペーパーとかで身を包んでから ピチっと せなあかんのちゃうんて言うたけど、すでに遅し。真空パックから出したらすぐ食べきらなダメですね。

私生臭いのとか特に敏感やから。血合いの生肝風も当日は美味しかったけど、一日経つとあかん、食べれんかった。今回で学習しました。

デカイから食べきれへんくて、残りは鍋に入れて今日母親に持っていく。

今食中毒流行ってるし、生臭いし、母親に持ってくのやめて 言うたのに、一切聞かんダンナ。大体意見合わへんからイライラする事多い。お互い😮‍💨

てか、私、魚釣るのは好きやけど、食べるのはあんまり・・

話変えますね。

今日は料理を色々と仕込まなあかんのに、用事もあり、美容院も予約してた!バタバタです。頑張ろ・・・けど、なんかしんどいな。

用意します(ノシ ˙꒳˙  )ノシ