こんばんは~😊

今日、お葬式出席して、出棺見届けて帰ってきました。なんと霊柩車、白でした👀

出棺後の予定を司会の方が、コレコレが何時位で、どこどこでお食事何時位で、て、今日の予定を説明してて、丸1日かかるんやなと思てさ。

とりあえず弟に、わかっとーやろけど、49日終わる迄サーフィン行ったあかんで言うたら、あーそれ無理やわ、大会あるからって言うから キャンセルやな!言うたけど、行くと決めたら行く奴😮‍💨

かくゆううちも、早速明日ダンナクエ釣りやけど🙄浜坂漁港やねんけどカメムシめっちゃおるらしい、絶対車ん中入らんようにしてや!言うたけど、荷物出し入れしてたら入るかも⤵⤵⤵マジ嫌( ꒪꒫꒪)

これな⬇


いつまでカメムシおるんやろ、ほんま憂鬱。いるだけで気持ち悪い。

こないだ、前から気になってたうどん屋さんにお昼食べに行ってきた。めっちゃ天ぷらカリッカリ!きのこ天かけうどんにしたけど、麺が凄い✨天ぷらもボリュームある
し、麺もごついからお腹一杯なる。夜なってもお腹へらんかったし。


長寿饂飩つるかめさん!

では、今日ははよ寝ます。おやすみなさい🌙