もうこんな時間やん、ほんまなんやかんやしとったら時間経つん早いわー。昼の時間を5倍速した位早い様な気がするー!多分な。

ここんとこずっと酷いんよな、私のメンタルと体調。そんな私と毎日一緒に居てくれるダンナにほんま感謝やわ。

自分がやれる事プラス少しの無理 をしてるのが今の状況。努力はせなあかん思てる。だから少しの無理をする。毎日メンタルはジェットコースターやわ。アップダウン激しめのやつ。

ダンナにこないだ言われた、シャブやめてからの方がヒドイな!て。多分すっかり忘れてるわ。今まだあん時よりましやから。知らんけど🙄←一応言うとくw

てか、まじしんどい。例えがちょっとアレやけど、悪いしなもんいった時の体調と似てんねん。そんな時あるやんね?経験者の方、分かって頂けると信じてます。

ではもう寝ますね。夜中0時過ぎたんで。

おやすみなさい🌙良い夢を♥