月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9345.jpg

月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9353.jpg

月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9347_ed.jpg

この

大きな白い段ボール箱は

★あおい★の家では


宝物箱と呼ばれています(>_<)

初めて

ファンレターを頂いたあの日のお手紙から


今までのお手紙(>_<)

全部がつまっています(>_<)


始めは

小さなショップ袋に入れていた

お手紙達(>_<)


いつの間にか

どんどんショップ袋の数が

増えていって


この宝物箱になりました(>_<)

沢山工夫されたお手紙


シールや


カラーペンを使って書いて下さったり

読みやすいように

パソコンの文字で書いて下さったり

メロディーが鳴ったり


飛び出したり



みんな

それぞれ

個性的で


★あおい★に向かって

まっすぐのお手紙(>_<)

どれだけみんなの


言葉に

励まされたり

嬉しかったり

勇気や自信が持てたり


笑顔になれた(○^ω'*)/

時には

悩んで

悩んで

泣いた事もありました(>_<)

苦しくて

向かい合う事が怖くなり

ママにだけ相談したことがありました(>_<)

言葉の素晴らしさと

難しさ


それでも

言葉で伝えないと

伝わらない思いもあると知りました(>_<)



思っていても

思っているだけではいけないと

学びました(>_<)

みんなから

プレゼントしていただけるお手紙が

楽しみで


お手紙っていう

最高の宝物をこんなにもいただけて


★あおい★は本当に幸せです(>_<)


本当にありがとうございました(>_<)

勇気がほしいときには

みんなからのお手紙を読み返して

また勇気をもらうね(●^∀^●)★★


そうか

お手紙は


お守りみたいな存在なんだ(>_<)

こんなに沢山お守りというお手紙に


包まれている★あおい★は

無敵だね(>_<)

部屋いっぱいの

たくさんのリラックマ達に囲まれて

★あおい★は


本当に

幸せだよ!!!



本当にありがとうございます(>_<)