月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9459.jpg

パパと

今日の


月野碧としての

最後のお散歩ロード(●^∀^●)★★

沢山見て下さって

ありがとうございました(●^∀^●)★★


雨が降ってきて
途中で引き返したり


ハトにあげるパンを★あおい★は食べたり(笑)

竹の子見つけたり

ツバメの親子と知り合ったり


カラスの友達が出来たり



またまた新しい発見や


一年ぶりに出会った野菜達や

初めて出会った


名前の分からないお花(●^∀^●)


今年は出会えなかった野菜(>_<)


沢山巡る季節の中で


パパとゆっくり過ごす


楽しいお散歩ロード(●^∀^●)★★


これからも

ずっとずっと

続けて行きます(○^ω'*)/

春のつくしが連れて来る風

夏のひまわりを育てる太陽

秋の真っ赤に燃える花

冬の煙突の雲もはっきりみせる空

毎回違う顔を


見せてくれるお散歩ロード(>_<)



話し出したら

12時過ぎてしまいそう(>_<)照


うん(>_<)


過ぎる!!!

お散歩ロードFOREVER LOVE!!!!



いつか

お散歩ロードの写真に

★あおい★の作る詩を添えて


本にして

パパにプレゼントしたいという


夢まで★あおい★に与えてくれた

心豊かにしてくれた

沢山の発見や

興奮

自然のすばらしさを

教えてくれた



暖かなお散歩ロードに


感謝しています(>_<)