月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9378.jpg

月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9381.jpg

月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9385.jpg

月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9387.jpg

アナログ★あおい★だから

こうゆう時


困るよぉ(>_<)

一人で今


かなり焦っています(>_<)

あと3時間で

今日が終わってしまうのにー!!!!



添付ファイルで

一気に4枚画像を貼付けてるのですが


アップ出来るのかな?(>_<)



1☆
プレゼントで頂いた


ナイキの靴をはいて


久しぶりのお散歩ロードにうきうき(●^∀^●)★★



サイズもピッタリだし

軽くて歩きやすい!


本当にありがとうございました(●^∀^●)★★



2☆
ひまわり&夕日&★あおい★(●^∀^●)★★


夏の夕方らしい一枚に


パパも大満足(○^ω'*)/


3☆
白い花がたくさん(●^∀^●)★★


この場所は

色んな花を季節によって

植え替えているから

サプライズ畑なの(○^ω'*)/




4☆
まだまだ子供の


トトロ達に沢山出会ったよ(○^ω'*)/


6時くらいに出発したのですが


涼しくていいかんじ(●^∀^●)★★


帰ったころには

汗すごかったけどね(○^ω'*)/


写真アップ出来ていますように(>_<)