月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF9329.jpg
北海道の方からのプレゼント(○^ω'*)/
 
 
手作りジャム(●^∀^●)★
 
仁木町産のさくらんぼジャム
 
 
池田町産のイチゴジャムと
 
ルバーブジャム
 
 
日高門別の海で去年取ったハマナスジャム(●^∀^●)
 
 
北海道の味や香りが
 
ぎゅっとつまっているんだよ(○^ω'*)/
 
大人っぽいお酒?のような香りも味も
 
とってもオシャレなジャム(○^ω'*)/
 
 
そのまま食べちゃう月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-o0020002010623502862.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-o0020002010623502862.gif
 
 
本当にありがとうございます(○^ω'*)/
 
 
 
「blogを初めて1番失敗したこと」
 
 
失敗も含めて★あおい★のblogだからなぁ(○^ω'*)/
 
あれ?!
 
こんな風に思うから
 
いつも同じような失敗をしちゃうのかな?!(>_<)照
 
 
「食べ物が出てきた数はどれくらい?!」
 
 
うーん!!!!
 
 
★あおい★のblogにアップさせていただいた写真の枚数の
 
 
3分の1くらいは
 
食べ物関係な予感でござる(●^∀^●)★★
 
 
撮影会や
 
サーキット終わりは
 
得に
 
デザート祭になっちゃいます(○^ω'*)/
 
両手いっぱいの甘いデザートに
 
 
バンザイ(●^∀^●)★★
 
 
 
「月野碧の事は、最初から家族は応援してくれていたの?」
 
 
(パパにインタビュー)
「プロダクションに入るまでは
 
どんな仕事内容なのか分からなかったから心配だったけど
 
活動内容などの話しを聞いて
 
実際
 
 
プロダクションに入ってからは
 
ずっと月野碧を応援していたよ
 
 
忘れたの?」と言ってくれました(●^∀^●)★★
 
パパ
 
忘れてないよぉ(○^ω'*)/
 
パパとママと事務所に行ってから
 
 
もう4年(>_<)
 
 
早いなぁ(>_<)
 
 
 
「blogをなくさないでほしいです」
 
 
★あおい★の更新は
 
今日が最後ですが
 
 
blogはずっと残せるギリギリまで残していたいと★あおい★も思っています(●^∀^●)★★