月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-DSCF8831.jpg

おはようございます(>_<)
更新おそくなっちゃってすみません(>_<)


昨日は

AチームやBチームのメンバー(○^ω'*)/

沢山の関係者の方々との打ち上げに参加させていただきました(●^∀^●)★★



まだ昨日から寝ていなくて



家に帰ってきて

朝ご飯食べて

このblogを更新させていただいたら

お風呂に入って

寝ます(>_<)

昨日

舞台「スクランブルエッグ」千秋楽を

大好きなメンバーみんなと心を一つにして


笑顔で終えることができました(>_<)


心強い沢山のスタッフさんや

関係者の方々

本当にありがとうございました(>_<)



急遽

舞台に参加させていただけることになり

昨日までの期間は

本当にあっという間で


ジェットコースターのような毎日でした(>_<)


初めて出会った仲間や

アルカの時からの仲間と


共に過ごす事の出来た

この時間や


今の感情(>_<)


大切な★あおい★の財産だと感謝しています(>_<)


出会いに恵まれた事に凄く感謝しています(>_<)


何でも話し合えて

とにかく

笑って笑って

みんな前向き!!!


それぞれのキャラクターが本当楽しくて


ずっと語り会える仲間と


出会えて本当に幸せです(>_<)


本当にありがとうございました(>_<)


舞台稽古をいつも

応援して支えて下さったみなさん(>_<)


千秋楽を見に来て下さったみなさん(>_<)


本当にありがとうございました(>_<)


凄く嬉しかったです(>_<)

初めて


顔合わせの時に

台本を渡して下さって

台本を読ませて頂いて



まだ


自分がどの役を与えて下さるのかわからない時


「あっこの台詞いいな」って思ったのが


1707の台詞

「お星様が見える時

きっと何かが起こる


あの時1708は

お星様をきっと見たんだ」っていう台詞でした(>_<)


役を演出家の方から聞いて
★あおい★が1707役を演じれると知り


凄く嬉しかったです(>_<)
初めの自己紹介での台詞(●^∀^●)★★

星を夢見るロリポップ

閉ざした心は万華鏡★




1707を逆さにしたら?


LOLI(●^∀^●)★★


だから

ロリポップ(○^ω'*)/照


みんなそれぞれの番号には意味があったんだよ(○^ω'*)/


気付いて下さったかな?!(●^∀^●)★★




やばい(>_<)


眠たさが限界です(>_<)

また起きたらゆっくりとお話させていただきますね(●^∀^●)★★


本当にありがとうございました(>_<)