月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-100621_093509.jpg
おはようございます月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
パパとママは
 
 
済州島の文化や
 
地元の方達との素晴らしい出会いにふれて
 
 
本当に楽しそうに
 
写真を沢山見せながら、
 
済州島で過ごした6日間の話しで
 
 
にぎわっているよ月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
海の幸も月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
凄く美味しかったみたい月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
パパとママのお散歩ロードの写真を見ていたら月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
凄く心が癒されます月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
質問であったのですが
 
ママとは
 
★あおい★が夜仕事から帰ってくるのが
 
遅くならない時は
 
ほぼ毎日一緒にお風呂にはいってるよ月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
劇団ブログでは
 
コメントの返事OKだから
前のブログみたいで★あおい★も嬉しいですO(≧∇≦)o月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif