すみません!

慌ててブログ更新させていただいているので


画像はないですショック!ショック!

みんなが送ってくださるコメントが

★あおい★が


一度★読んで

承認していないのに


アップされてるー!!!


しかも


ペタ出来ない設定にかわってる!!!


朝から


ブログ更新しても

『アップされました』っていう内容のメールがアメブロさんから届かないなって

不思議に思っていたのですが

なんでだろう?!


プチメールも

送れなくなっているのかな?!ショック!ショック!


よくよく

自分のブログを見てみると


いつの間にか『オフィシャルブログ』になってるし!!!

(オフィシャルブログになれたことは嬉しいですドキドキ)

前にそういえば


マネージャーさんが

オフィシャルブログになるって話して下さっていたからかな?!


ペタ出来る設定に変えてみたんだけど


うーんショック!

やっぱりアナログな★あおい★にアメブロを


使いこなすには


まだまだ時間がかかりそうですショック!ショック!ショック!