★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF7813.jpg
こんばんは★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010552656200.gif
 
今日は更新おそくなっちゃって
 
 
すみません★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
昨日の夜
 
ミキティの
 
お誕生日会の前くらいから
 
熱っぽくなってきて
 
今日は、
 
 
朝からずっと
 
暖かくして寝てました★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
 
明日は
 
半年前から
 
ずっと楽しみにしていた撮影の日なのに★あぉい★の笑顔いっぱい日記-09.gif
 
 
本当
 
 
体調管理出来ていなかった自分がなさけないです(´;Å;`)★
 
なんでこのタイミングで…★あぉい★の笑顔いっぱい日記-09.gif
 
パパもママも弟も
 
 
今月
 
病院に行ってるので
 
 
先生に
 
 
『家族全滅だなぁ!』って
 
 
言われたよ★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
 
お姉ちゃんも妹も
 
喉が痛いって
 
 
言ってるし
 
 
月野家ピンチ!
 
 
点滴打ってもらったので
 
少し楽になったよショック!
 
今も
 
 
冷えピタをオデコに貼ってるのを
 
 
帽子で隠しています★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
今から東京に向かいます★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010552656200.gif
 
本当は
 
早めに東京に行って
 
 
いとこのお姉ちゃんに会う約束していたのになぁ★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
 
明日は、
 
 
めちゃめちゃ朝早いし
 
 
熱もまだ少しあるので
 
 
まっすぐホテルに向かいます★あぉい★の笑顔いっぱい日記-o0020002010549804526.gif
 
 
 
大丈夫!!!!!!
 
気持ちはミラクル元気だもん!!!
 
 
 
弱気な★あおい★は
 
★あおい★らしくないので
 
いっぱい食べて
 
水分とって
 
 
明日は
 
 
ミラクル元気になってます!!!!