★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF7698.jpg
パパが
 
 
さっきまで
 
★あおい★のお散歩ロードの写真アップさせていただいたブログを読みながら
 
 
ラピュタの「君をのせて」を
 
口笛吹いてたよ(○^ω'*)/
 
★あおい★は
 
 
口笛吹けないから
 
 
歌ってました★あぉい★の笑顔いっぱい日記-20.gif
 
 
朝から
 
和やかな月野家です★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif
 
 
それでは
 
 
モモミとの待ち合わせ場所に
 
 
向かいますね★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif