★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF7677.jpg
あの地平線
 
 
輝くのは
 
どこかに君を
 
隠しているから
 
 
沢山の日が
 
 
懐かしいのは
 
あのどれか一つに
 
 
君がいるから
 
 
さあ
 
出かけよう
 
一切れのパン
 
 
ナイフ
 
 
ランプ
 
かばんに
 
詰め込んで
 
 
母さんがくれた
 
 
あつい思い
 
 
父さんがくれた
 
 
あのまなざし
 
 
 
何となく
 
ラピュタの曲が
 
流れ出して止まらなかったので
 
 
歌ってみました★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif
 
 
今回のお散歩ロードは
 
 
お花が多かったかな?!★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif
 
つばめさんにも
 
 
沢山会えたし
 
またまた
 
 
次のお散歩ロードが
 
 
とっても愉しみです★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif