★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF7600.jpg
今日は
 
 
夕方からお仕事★あぉい★の笑顔いっぱい日記-EntryImage.gif
 
 
お昼は
 
 
モモミとご飯食べに行くよっ★あぉい★の笑顔いっぱい日記-18.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-20.gif
 
 
お待たせ?しました★あぉい★の笑顔いっぱい日記-20.gif
 
 
お散歩ロード★あぉい★の笑顔いっぱい日記-20.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-20.gif
 
 
パパと
 
 
お仕事お休みの日に行ってきた
 
お散歩ロード★あぉい★の笑顔いっぱい日記-14.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-14.gif
 
 
凄くピカピカ天気で
 
 
お散歩日和★あぉい★の笑顔いっぱい日記-14.gif
 
 
日焼け止め沢山ぬって★あぉい★の笑顔いっぱい日記-05.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-04.gif
 
さぁ★あぉい★の笑顔いっぱい日記-13.gif
 
 
パパとお揃いのキャップをかぶって
 
 
出発だぁぁ★あぉい★の笑顔いっぱい日記-02.gif★あぉい★の笑顔いっぱい日記-01.gif