★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF6001.jpg

正解は「フキノトウ」だよ(○^ω'*)/


★あぉい★とパパは、

お散歩ロードの目標で、



去年ずっと、


春に探していたフキノトウに出会えなくて、



夏や秋や冬も、

お散歩ロードを歩きながら、

「来年の春はフキノトウを見つけようね!」って話していたの(○^ω'*)/



舞台稽古などで、

なかなかお散歩ロードに出掛けれなくて、

フキノトウを見つけられないまま、

フキノトウのシーズンは終わってしまったの(´;Å;`)★★★

ずっと出会いたかったフキノトウに会えなくて寂しがっていた★あぉい★のために、




パパがその話を、

ご近所さんに相談してくれてたみたいで、



ご近所さんがフキノトウをプレゼントしてくれたの♪♪♪(★≧∀≦★)


めちゃめちゃうれしい!!!



愛で溢れたフキノトウ(●^∀^●)★★★

であえた喜び!!

パパありがとう!!!!!