★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF4588.jpg

こんばんは♪♪♪(★≧∀≦★)

今★★

スタジオまでパパが迎えに来てくれたので★★★

パパの車で家に帰っている途中だよ(●^∀^●)★★★


もちろん♪♪♪

車の中で流れている曲は、

マイケルジャクソン!(*´ω`)ノ照


パパに今日の夜ご飯は「とんしゃぶ鍋」だと聞いて♪♪♪


プレゼントに頂いたお菓子を食べるのを我慢しながら帰っています(●^∀^●)★★★


早く食べたいー!



撮影会に参加してくださった方(●^∀^●)★★★

本当にありがとうございました♪♪♪(★≧∀≦★)

ノリノリの野外1部撮影会(●^∀^●)★★★

戸惑いながらのBAR撮影♪♪

ジブリの曲を流しながらのサイン会をした3部(●^∀^●)★★★


そして!!!

月明かりがふんわり落ちてくるナイト撮影会(ノÅ≦)ノ


めちゃめちゃ楽しい!!!


最高の一日でした♪♪♪(★≧∀≦★)

本当にありがとうございました(●^∀^●)★★★


2月の撮影会(ノÅ≦)ノ

明日マネージャーサン★★★に日にち確認するねっ(●^∀^●)★★★


帰りは気をつけて帰って下さいね♪♪♪(★≧∀≦★)


撮影会楽しい!!!



本当にありがとうございました(●^∀^●)★★★